活動報告

【マンスリーキャンペーン最終日】これまでの感謝を込めて!

480c0e70f626f73ad1db3c1b2ac7df1d-1651678961.png

こんにちは!スタッフの鈴木のどかです。

 

今日はこどもの日ですね。

いよいよマンスリーファンディングキャンペーンも最終日です!

 

子どもたちの健やかな成長や幸せを願う、こどもの日・・・

今年は、世界の子どもたちの未来にも思いを馳せてみませんか?

 

cf37aaab5f77b79e9b56810ccea52877-1651679240.jpeg

シリアの平和を考えた時、その未来を作るために必須な存在である子どもたちに教育を届けたい。そんな思いで私たちは、約2か月間のキャンペーンを行ってきました。

 

#シリアの未来を考える。というテーマに共感していただき、非常に多くの方に様々な形でキャンペーンに参加していただきました。

 

この2日間でも新たに約20名の仲間が増え、現在137名の方にパートナー会員になっていただいています。

 

本当にありがとうございます。

 

現地代表のウサマ氏より、これまでの感謝とこれからの活動に向けてのメッセージが届いていますので、是非ここでご共有させてください!

キャンペーン終了後も引き続きパートナー会員は大募集していますが、本日中に入会・または増額してくださったには、シリアから届いたハーブティーと、特製ポストカードのプレゼントがあります。この機会に是非仲間になりませんか?

 

  

最後の瞬間まで、どうぞよろしくお願いいたします!

 


━━━━━━━━━【 #シリアの未来 キャンペーン】━━━━━━━━━
2022年3月、シリアで戦争が始まって11年となります。

Piece of Syriaは、過去を振り返るだけではなく、次の10年をどうするかを考える最初の一年として、
「シリアの人たちと共に、どんな未来を作るのか」を考えるきっかけを作ります。

シリアの人たちが描く未来に耳を傾けながら、日本に住む私たちと「10年先の未来に一緒に見たい景色」を考えていきます。

どこからも支援が届かない地域に住むシリアの子ども達が、より安定的に教育を受け続ける環境を守るために、
200名の仲間を集めることで、シリア国内で新たに100名の子ども達が、より質の高い教育を受けることができるようになります。

【キャンペーン名】#シリアの未来
【期間】2022年5月5日まで
【マンスリーファンディング】https://piece-of-syria.org/news/event/mirai2022.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<今後のイベント情報>
●5月5日(木)20:00〜 【 Piece of Syria 活動説明会】
「僕たちはきっと世界を変えられる〜シリアの人たちの生の声〜」

●毎週木曜日21時から【ゲストトーク+交流会】
「木曜サマル〜世界をオンラインで感じよう〜」

最新のお知らせ

  • 【インターン生紹介】岡田花凜
    スタッフブログ

    【インターン生紹介】岡田花凜

  • 【活動報告】2023年度シリア地震被災者・緊急支援の最終報告
    活動報告

    【活動報告】2023年度シリア地震被災者・緊急支援の最終報告

  • 【4/19開催・シリア人スタッフ登壇】Piece of Syria活動成果報告会|大地震から1年。「シリアの子ども達に届けた越冬支援の成果とこれから」
    イベント

    【4/19開催・シリア人スタッフ登壇】Piece of Sy...

Donation 世界を変えるのは、
いつも誰か「ひとり」の小さな一歩から

マンスリー寄付で応援する