お知らせ

パートナー会員募集キャンペーン・特設ページ

3a3bdc3526c7d934a9384e7034093fec-1713490987.jpg
20f8669c05722c472cb3b17acb10359c-1717561121.png

■「パートナー会員募集キャンペーン2024」にご参加ください!

Piece of Syriaは、NPO法人となって4年目を迎えております。これまで、シリアでは2,500人以上に初等教育を提供し、トルコでは、600人以上に補習授業を提供していました。

 

このような取り組みができたのは、パートナー会員として、多くの方からご支援をいただいているおかげであり、安定的な組織運営につながっております。

 

「シリアをまた行きたい国にする」

 

このビジョン達成のため、これから様々な挑戦をしていく予定です。この時代、「平和」というのが、遠く感じられます。そんな時代だからこそ、あきらめず、希望をつかむ活動を続けてまいります。

 

「パートナー会員募集キャンペーン2024」では、2024年4月22日から6月30日までの間、パートナー会員合計370名を目指して、呼びかけを続けてまいります。

 

ぜひこの機会に、ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

■代表理事 中野貴行からメッセージ

わたしの夢は、先生になること!子ども達の夢を応援したいんだ」「ぼくは、建築家になって壊れた建物を治したい」「わたしはお医者さんになりたい!」

 

…私たちが教育を届けたシリアの子ども達が語る夢には、「復興し、平和な母国をつくりたい」という思いがこもっています。

 

ウクライナ、ガザ、そして2011年からシリアで続いている戦争を目の当たりにしていると「平和をつくる」という言葉を使うことを躊躇してしまいます。ですが、希望を持って夢を語ってくれる子ども達の姿は、平和な未来をあきらめない!という気持ちを奮い立たせてくれます。私たちが、シリア・トルコで継続的に実施している教育支援は、皆さまお一人おひとりからのご寄付で運営されており、このたび、より多くのシリアの子ども達に、より良い教育を届けるために、キャンペーンを実施します。

 

子ども達の夢を応援し、平和な未来が築かれたシリアに皆で訪れる…そんな未来が実現できたとき、世界に希望が届けられるはず。パートナー会員として、この挑戦

を継続的に応援し、平和を作る仲間になっていただけませんか?

 

NPO法人Piece of Syria 代表理事 中野貴行

■パートナー会員へのお申し込み、増額はこちらから

 

■パートナー会員新規お申し込み

寄付決済フォーム「GOEN」よりご登録:GOENはこちら

 

■ 既にSyncableでパートナー会員を登録されている方

現在、増額のお手続きは「GOEN」から受け付けております。お手数ですが、Syncableの継続決済をご停止の上、GOENでの再登録をお願いいたします。ご不明点がございましたら、下記までお問い合わせください。

*増額をご検討されない場合、Syncableは継続してご支援いただけます。

 

お手続き方法

①Sycableより、現在の継続決済を停止:Syncableはこちら

②寄付決済フォーム「GOEN」よりご支援情報を再登録:GOENはこちら

 

■既にGOENでパートナー会員を登録されている方

現在GOENでご登録されていて、増額をご希望の方は、下記Googleフォームよりご希望の金額をご連絡ください。団体側で増額設定をさせていただきます。

 

増額のお申し込みはこちらから
*Googleフォームに遷移いたします。

 

■お問い合わせはこちら

ご不明な点がございましたら、下記お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちらから

 

最新のお知らせ

  • 【6/23|活動地トルコから生中継あり!】「世界難民の日関連企画」-トルコに逃れたシリアの子どもたちが教育で描く未来-
    イベント

    【6/23|活動地トルコから生中継あり!】「世界難民の日関連...

  • 【6/16 | Piece of Syria活動報告会】世界二周した私がなぜシリア難民支援に関わるのか?
    イベント

    【6/16 | Piece of Syria活動報告会】世界...

  • あなたと作りたいワクワクする未来 ~第2弾:心のケア~【キャンペーン特別ブログ】
    活動報告

    あなたと作りたいワクワクする未来 ~第2弾:心のケア~【キャ...

Donation 世界を変えるのは、
いつも誰か「ひとり」の小さな一歩から

マンスリー寄付で応援する