活動報告

たくさんのご支援、応援をありがとうございました!!

89e5c328a36caa1b3fc38c891efc40ce-1636506825.jpeg

たくさんのご支援、応援をありがとうございました!!

昨日、クラウドファンディングが終了いたしました!

おかげさまで、272名の方から、388万4500円ものご支援をいただくことができました!
(振込待ちの方や、別途、銀行口座に振り込んでくださった方もいらっしゃいますので、改めて集計させて頂きます)

本当に多くの方からご支援をいただいただけでなく、
応援のメッセージ、周りの方へのシェア、イベントの企画など
様々な形でご協力をいただきながらの42日間でした。
本当に、本当にありがとうございます!!

皆様のおかげで目標金額を達成することができました。

お一人おひとりのお力添えのおかげで、SAKURA幼稚園を無事にスタートし、100人のシリアの子ども達に教育を実施できることが、大変嬉しく思っております。

 
現地の子ども達や先生達からの希望に満ちた報告を、皆様にお届けできるよう、私たちも引き続き、精一杯の活動をして参ります。  

残念ながら、セカンドゴールの420万円には、あと少し届くことはできませんでしたが、終了直前の瞬間まで、ご支援が止まらず、「あと一歩」のところまで辿り着くことができました。
カウントダウンライブでは、スタッフ一同、感動で胸がいっぱいでした。

 
今後も皆さんとパズルのPieceのように力を合わせて、平和のPeaceが実現していく仲間として、引き続きご一緒できれば嬉しく思います。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!

Piece of Syria スタッフ一同
(文責:中野貴行)

カウントダウンライブの様子

もし今からでもご支援を…!とお考えの方へ

7beaf94d324d2781ccfd4afd58b93853-1636507045.jpeg

「期日に間に合わなかったんですが、今からでも大丈夫ですか?」という
お声もいただきましたので、延長で募集をさせて頂きます。


・手数料が安いため、こちらから銀行振込をしていただけますと幸いです。
 (アンケートの最後に振込口座を記載しております)

https://forms.gle/Y62iUHaDajSvLJXM6


・こちらからもお手続きができます(クレジットカードの場合、こちらから)

https://syncable.biz/associate/piece-of-syria/donate/ 

※延長期間に届けていただいたご寄付は、バスの購入費・運用費を最優先に、現地の状況を鑑みながら臨機応変に、シリアの子ども達の教育に必要不可欠な支援のために使わせていただきます。用途については、報告書にて皆様にお伝えさせて頂きます。

最新のお知らせ

  • え?これが今のシリアなの?夢で繋がる日本とシリア【子どもピースイベント報告】
    イベント

    え?これが今のシリアなの?夢で繋がる日本とシリア【子どもピー...

  • 【子どもピースイベント】シリアの子どもたちと1枚のアートを作ろう ~夢のかけらのピースをあつめて~
    イベント

    【子どもピースイベント】シリアの子どもたちと1枚のアートを作...

  • シリア元協力隊・PoS代表が語る「僕が活動を続ける理由」【Piece of Syria活動説明会 11月】
    イベント

    シリア元協力隊・PoS代表が語る「僕が活動を続ける理由」【P...

Donation 世界を変えるのは、
いつも誰か「ひとり」の小さな一歩から

マンスリー寄付で応援する