メールマガジン登録
■ 登録・解除フォーム

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。

Piece of Syria(ピースオブシリア) | 一人でも多くの子ども達に教育を届けるために。
19289
post-template-default,single,single-post,postid-19289,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,side_menu_slide_with_content,width_470,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-6.0.5,vc_responsive
 

一人でも多くの子ども達に教育を届けるために。

一人でも多くの子ども達に教育を届けるために。

アッサラームアライクム!Piece of Syriaの中野貴行です。

皆さんのおかげで、勉強を続けることができているシリアの幼稚園・学校から、勉強する子ども達の写真・動画が送られてきています。改めまして本当にありがとうございます。

また、私たちは今、一人でも多くのシリアの子ども達の教育の機会を届けられるように、年内にNPO法人化、そして日本側の組織強化のために色々と動いております。

そして来週、半年間の間、私たちの活動の魅力について調べて下さり、これからのためのマニュアルの作成をしていただいていた、サービスグラントのプロボノチームの最終報告をいただきます。

半年間、ずっと並走して頂いた方々なので、「もうすぐ終わり」というのは、ちょっと寂しい気持ちにもなりますが、この半年間を通じて仲良くしていただいたご縁は今後も続いていければ嬉しいなぁと思います。

2020年は本当に皆様にとっても大変な一年で、2021年もまだどうなるか分からないことも多いですが、しっかりと現地の成果を届けられるような活動を続けていきます。そして、活動を通じて皆さんに元気や勇気を届けられるようにしていきたいと思います。

2021年もどうぞ宜しくお願い致します!

No Comments

Post A Comment

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください