メールマガジン登録
■ 登録・解除フォーム

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。

Piece of Syria(ピースオブシリア) | 貴行&麻衣の結婚パーティーのご参加ありがとうございました!
17058
page-template-default,page,page-id-17058,ajax_fade,page_not_loaded,,side_menu_slide_with_content,width_470,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-5.4.2,vc_responsive
 

貴行&麻衣の結婚パーティーのご参加ありがとうございました!

 

 
 

この度は、貴行&麻衣の結婚パーティーのご参加いただき、誠にありがとうございました!

 

 

今回のパーティーの参加費の一部を、
新郎の中野貴行が代表を務めています、
シリアの子ども達の教育支援として使わせて頂きました。

 
 
 

 
 
 

このような形での引き出物を準備させていただいたのは、
皆さんと過ごせる結婚パーティーという幸せが、
世界のどこかに幸せを届けられる、という、
幸せの連鎖が広がっていければいいなぁ、という
私たちの願いからです。

 
 
 

(トルコであったニュースにも刺激をもらいました。
【結婚式の予算でシリア難民の子どもたちをお腹いっぱいに】)

 
 
 

新郎の貴行(へむり)が訪れたシリアは、本当に豊かで平和で、人のあったかい国でした。
そのシリアが再び、平和にしていくための人材育成として、
微力ながらも教育支援のプロジェクトを継続しております。

 

 

今回も100人の子ども達が通う幼稚園をサポートすることができました。
本当にありがとうございます。

 
 
 

私たち、そして現地からの感謝の動画メッセージも、
そうぞご覧くださいませ。

 
 

 

 

 

また、皆様とお会いできますことを心より楽しみにしております。

 
 
 

結婚パーティーの写真はこちらになります。

 
 


 
 
 
 

 

 
 

引き出物ポストカードのデザインは、
中野 貴行の考えたデザインを元に、
西森 佳奈さん、武田 祐輔さん、に形にして頂きました。

 

改めまして、熱く御礼を申し上げます。